静岡ランドマーク「葵タワー」の結婚式場はGRANDAIR

Q&A

トップページ > よくある質問(FAQ)

結婚式よくある質問 FAQ



ブライダルフェアについてのQ&A
Q:会場を見学したいのですが、予約は必要ですか?
完全予約制ではございませんが、予約の方優先でご案内をしております。
ブライダルフェアページより予約、またはお電話にてご予約ください。
◇ブライダルフェアページはこちら◇
Q:LINEで結婚式相談をできますか?
可能でございます。グランディエールブケトーカイの公式LINEを使って、簡単にトークで相談が可能でございます。
また、事前LINE相談をしてブライダルフェアにご参加していただいた場合は、特別な特典をご用意しております。
◇LINEトーク相談はこちら◇
Q:ブライダルフェアでは何かできますか?
開催時間などによって異なりますが、料理の試食、スイーツ試食、チャペル・披露宴会場の見学、または実際の結婚式に近い体験ができるフェアもございます。
毎週様々なブライダルフェアを開催しておりますので、ブライダルフェアのページをご確認ください。
◇ブライダルフェアページはこちら◇
Q:ブライダルフェア・会場見学はどのくらい時間がかかりますか?
アンケートや相談会、会場見学などを含めますと約3時間~4時間程お時間をいただいております。
Q:ブライダルフェアは無料で参加できますか?
全て無料となっております。お気軽にお申込みください。
◇ブライダルフェアページはこちら◇
Q:日程は自由に選べますか?
ご日程には限りがございますので、ご希望の日程やお日柄、お時間等がございましたら、お早めにご来館していただくことをおススメ致します。
ブライダルフェア参加前までに、親御様にも日程のご確認をしていただきますと、ご案内がスムーズでございます。


挙式&パーティーのQ&A
Q:マタニティでも結婚式は可能ですか?
ご安心ください。おふたりの専属プランナーがお打合せから当日までサポートいたします。
最短3週間の準備期間で憧れのウェディングが叶います。
Q:挙式のスタイルは?
グランディエールブケトーカイでは、キリスト教会式、人前式、館内神前式、神社挙式、仏前式にも対応しております。
お気軽にご相談くださいませ。
Q:神社挙式はどこでできますか?
静岡浅間神社、久能山東照宮、小国神社、小梳神社、焼津神社、護国神社などでの挙式が可能でございます。
まずはご相談くださいませ。
Q:家族だけの少人数結婚式はできますか?
可能です。グランディエールブケトーカイでは少人数会場もご用意しております。
お気軽にご相談くださいませ。
Q:100名以上の結婚式はできますか?
可能です。挙式会場では最大110名様。披露宴会場では最大300名様の挙式、披露宴を行うことができます。
Q:駐車場はありますか?
グランディエールブケトーカイでは提携駐車場をご案内しております。
挙式・披露宴で最大5時間分の駐車サービス券を発行しております。
ご列席者様は、直接フロントスタッフへお声かけください。

・稲森パーキング(本社、7~9号)
・エキパ
・パルシェ駐車場
・静岡駅北パーキング
・きんかパーキング
・パーク三吉野
をご利用くださいませ。


ご列席についてのQ&A
Q:ご遠方ゲストのための宿泊施設を紹介してもらえますか?
提携駐車場をご優待価格でご紹介させていただきます。事前にご相談ください。
Q:親族用の控室はありますか?
ご両家それぞれに個室のお控室をご用意しております。開始までのお時間をゆったりとお過ごしください。
Q:留袖やモーニングなど親族用の衣装は借りれますか?
提携衣装店にてご用意がございます。
ご両親様の衣装をはじめ、ご親族様の衣装まで幅広くご用意しております。詳しくはお問合せください。
Q:ゲストの着付けやヘアメイクは可能ですか?
承っております。
山野愛子美容室 葵タワー店
054-653-1124
※新型コロナ対策の為、ご予約のお客様のみ対応を行っております。
留守番電話に「お名前」「お電話番号」をお知らせください。
担当者より折り返し、ご連絡をさせていただきます。
Q:ゲスト用の更衣室はありますか?
ゲスト専用の更衣室をご用意しております。ゆったりとお仕度をととのえていただけます。
Q:クロークはありますか?
はい、ご用意がございます。
数に限りがございますので、事前にお知らせください。
館内は全てバリアフリーになっており、段差がございません。
皆様に安心してお過ごしいただける施設となります。


グランディエール 葵タワー 結婚式 静岡
ブライダルフェア
MORE
グランディエール 葵タワー 結婚式 静岡
チャペル
MORE
グランディエール 葵タワー 結婚式 静岡
披露宴会場
MORE
グランディエール 葵タワー 結婚式 静岡
アクセス
MORE


OFFICIAL

ACCESS

〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町17-1
葵タワー

ページの先頭に戻る