静岡ランドマーク「葵タワー」の結婚式場はGRANDAIR

INFORMATION

トップページ > INFORMATION > 新型コロナウイルス感染症「緊急事態宣言」に伴う対応について
2021年08月19日
おしらせ

新型コロナウイルス感染症「緊急事態宣言」に伴う対応について

Information
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方々および関係者の方々に、心よりお見舞い申し上げますとともに、
医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。

自治体から発令されました緊急事態宣言(2021年9月12日まで※9月30日まで)に伴い、
当館といたしましては結婚式場が休業要請対象に含まれない限り、より一層の感染拡大防止に努め、
お客様および従業員の安全に最大限配慮しながら営業してまいります。
挙式・披露宴の実施や感染防止対策の内容に関するご心配、ご不安等ございましたらご遠慮なくご相談ください。

また、緊急事態宣言に基づく要請に応じ、期間中は下記の対応をしてまいります。

●営業時間の短縮(営業時間を20時まで)

●酒類とカラオケ設備の提供の停止

●感染防止対策の徹底

皆様には大変なご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

会場見学や打合せ、挙式・披露宴におきましては、ご来館のお客様にご安心いただけるよう、
新型コロナウイルス感染症拡大防止のための社内ガイドラインを設け、最大限の対策を講じ営業しております。
感染拡大防止の対策において、お客様および関係者の皆さまにご協力をお願いすることもあるかと存じますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


・当館の新型コロナウィルス感染拡大防止におけるガイドラインはこちら
・レストランヴォーシエル、鉄板焼き葵における対応はこちら


よくある質問(Q&A)
Q:式場見学に行っても、大丈夫ですか?
A:新型コロナウィルス対策をしておりますので、安心してお越しください。
スタッフはマスクを着用し、「3密」にならないように組数限定で案内しております。施設の入口には消毒液を設置して、手指消毒や検温のご協力をお願いしております。
Q:式場見学はしたいけど、ウイルス感染が心配・体調に不安がある
A:外出が不安な方には、オンライン相談会を承っております。
PC・スマートフォンで「Zoom」というツールを利用し、自宅から参加いただけます。初めて利用される方には、事前に電話でのご説明、またはマニュアルの送付をしております。
Q:オンライン相談会の内容を詳しく教えて
A:スタッフが写真・映像を用いながら、式場のおすすめポイントを紹介します。
その他にも、「新型コロナウイルス対策」や「日程の相談」、「結婚式のダンドリ」、「詳しいお見積り」など、要望に合わせたご案内も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
Q:新郎新婦がコロナウィルスに感染した場合のキャンセル費用は?
A:もしもの際に安心の「ブライダル保険」をご案内しております。
新郎新婦様が新型コロナウィルスに感染し、結婚式の開催ができなくなってしまった場合、保険会社より補償を受けられる保険サービスをご案内しております。(詳しくはお問合せください。)
Q:二人、家族だけの挙式はできますか?
A:挙式のみ、挙式・会食プランをご用意しております。
「二人の記念日にあわせて、結婚式の日取りを決めている」「ご懐妊などの事情があって、早く結婚式をあげたい」でも、延期せざるを得無くなったら・・・。そんな悩みの方へ、予定日に挙式だけを行い、収束後に披露パーティを行うこともご提案させていただけます。
◇挙式のみプランを見る

◇シーズンプランを見る
Q:コロナ禍での結婚式事例はありますか?
A:ございます。結婚式レポートをご覧ください。
新型コロナウィルス感染防止対策を徹底し、安心して結婚式を開催できるよう、創意工夫をして行いました。
こちらをご覧ください。

OFFICIAL

ACCESS

〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町17-1
葵タワー

ページの先頭に戻る